-------- --:--


広告でかいな

2013-08-21 13:26

1ヶ月以上書いてないせいで、広告がでかでかと出てますね('~')

久しぶりのわりに文字だけです



Twitterが便利すぎて、わざわざblogを書く必要があるのかと最近思ってます

正直、うちの人と2人党になってからどこかへ行くわけでもなく、スクショをまったくとってません・・w

なんというか、つまり、話題がないです

先月からつい先日まで、祖父が亡くなったので法事とお盆で実家に帰省していたのもあり、相変わらずのオーシュ警備もあり、ほんとになんもしてないです

しいて言えば、ケス編入クエをしたかな?

ケスはカードのままですが^o^

あとは、レイチェルを購入→編入

弱い弱いと聞いていましたが、なんというかすばらしいくらい弱かった印象

修正入ったらしいですが、まだ使ってません

ちょっとは変わったのかな?



というか、艦これにはまってます

ブラゲーなので気軽なのがとてもいい・・・



珍しくGEやる気を出したときに水曜日でメンテとか、なんというかもう

ぐぬぬ(o_ _)o


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://kinsa00.blog.fc2.com/tb.php/158-58a2613e
    この記事へのトラックバック:



