-------- --:--


がちゃとか

2013-06-26 03:09

ちかい

うちの人が見てこれ近いとか言って遊んでました

私は顔を背けるとらちゃんにキュンキュンしてました


前回の派閥
キル 採掘

まあいつもどおりリスキルの嵐でした
こわい

残り5分、疲れて採掘してたけど、5分じゃ17しか掘れなかった



あと今回のガチャ

なんで最初の特殊腕輪はチケじゃなかったのにチケなの?と、なんともいえない感じを味わいながら回したら、アンリミ支援と貴族氷腕輪が当たりました

で、交換してエンチャしてこんな

がちゃ

ハガルライトは微妙だったので、売れなさそうだけどマケ行き

こっちの2つは、安定の党倉庫行き

氷腕輪も拳銃も使う人いるだろうなーって

前回の月末がちゃでタイラント氷も当たって、そっちも寄付したから、それと合わせて使って欲しいです

こんなことばっかりしてるからお金がたまらないんだろうなあ

しみじみ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://kinsa00.blog.fc2.com/tb.php/156-c40373ff
    この記事へのトラックバック:



