-------- --:--


レノルド箱

2013-06-17 11:23

ヴェイル大佐

アップデート当日にゲットしたけど、いまごろ大佐作ったよ


お名前は結局、悩みに悩んだ末にロイさんにしました

はがれんの無能大佐です('~')

で、とりあえずカードでExまであげて、使わないのに2本あるイーヴィル石弓倉庫になりました

無駄にエンチャだけした石弓
イーヴィルクロスボウ

得られたのは満足感だけです



それはそうと、先日うちの人にレノルド箱を81個もいただいたので、この間枠をとってぱかぱかあけたのですが・・・・ものの見事にゴミだらけでした

まともに使えそうなのは
拳銃 特殊腕輪
こいつらくらい?

拳銃は、マスケに持たせて隠れ家に放り込んだら結構感電したので保管

腕輪は強化したら+6になったので実用化できるかなって感じで、2つとも党倉庫にぽーい

あとは、武器がない子ら用に
バヨネット 槍
かとりんずですけれどね・・・!

正直、バヨネットになんで貫通を刺したのかよく分かってません('~')

適当に速度でよかった感

あと、1個もなかったのでとっといたんですが、ブリ脚絆かっこいいですね!
脚絆
金色がきれい(*'v'*)



あとは昨日の派閥

相変わらず地下で採掘勢してました
採掘

地下がどうしようもなくなったらしばらく地上で死ぬ作業
キル

で、なんか王党が勝ったよ

採掘の最初の勲章もらえたよ

次も採掘がんばろう
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://kinsa00.blog.fc2.com/tb.php/154-1f2b73d6
    この記事へのトラックバック:



