-------- --:--


ひひひひひ!

2012-05-17 21:02

ルディン

ルディンかわいい



ルディンカード

ということで、ルディンカードげっとしてきました^v^

昨日の10時ごろに、行けるところまでという内容で時計塔募集があったので、がくがくしながら飛び込んできました!

リオネルで(; ・`д・´)

リオネルクエの方がいらっしゃる中、7~8Fまでかなあとおっしゃってる主催者さんにわがままを言い(ゴメンナサイ)、結局10Fまで連れて行ってもらいました><

盾の方がおひとりだったので、無理を言った分、8Fではリオネルクエの対象のほうですが、ひいひい言いながら盾をさせていただき(運営にもらった8k回復ポットがぶのみ!笑)、念願の10Fに到達したときはリオネルのときと同じくらいニヤニヤしてしまいました!

ついでに4Fのクエも終わらせ、とりあえず時計塔が必要なクエはおしまい?なのかな?

次に行く機会はあるのかなあ

ご一緒させていただいた方々ありがとうございました><



かるやんと筋力型の育成も実はとっくに終わり、黒エミに手を出していたのですが、ルディンが優先になりそうです

ルディン

ちなみにお名前はムースちゃんにしました

ムースで画像検索したらルディンにそっくりなものばかりでした

これとかこれとか(レシピサイトや他のブログに飛びます)




そういえば、マリーいらんいらん言ってたくせに、割ろうとしたら+7クンカァラーが出来てしまい、攻撃39の速度25とかがついてしまったので、結局編入クエしてます

トルシェー博士


ばれた
バラック掃除婦
スポンサーサイト


コメント

  1. XYOSHIKI | URL | -

    メイドのくせに人に掃除させるってどうなのよ(;゚Д゚)

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://kinsa00.blog.fc2.com/tb.php/138-d0694b81
この記事へのトラックバック:



