-------- --:--


わくわく

2012-05-09 18:48

ヘンリエッタ

パペットマスターはまだかね!


またさぼってる間に、とりあえず2人Exになりました

ExとVt

左から、召喚型カトリがExになってETもカンスト

筋力型カトリはまだVt><

風ソホがExになって、ET24・アルニス23・マーシャル25になりました

でもせっかく買ったからと育てた風ソホですが(かっこいいし)、出番は正直なさそうです

8ヵ月ごしの恋はこんなもんでした

ごめんねうまい棒




もう5月も9日だというのに、そういえば目標のことをすっかり忘れていました

今頃設定しようと思います(; ・`д・´)

人間特化拳銃をどうにかする

↓これをどうにかする・・・
拳銃

筋力型カトリとカルヤライネンをExにする

かるやんのExスタンスも超たのしみです、今のうちにExにしておきたい!

遺跡3番目のボスを倒したい

ボスにやられるというより召喚する雑魚にやられますぐぬぬ

少しでもいいから党費を・・・

1度も寄付できてないので・・・あぎゃーさんありがとう・・・・


こんな感じで今月もがんばります;v;


コメント

  1. XYOSHIKI | URL | -

    ネーミングセンス抜群(;゚Д゚)

  2. html | URL | X3.B4chk

    せやろぉ・・・・( ・´ー・`)

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://kinsa00.blog.fc2.com/tb.php/136-4cf2cc4d
この記事へのトラックバック:



