-------- --:--


あっ

2012-04-02 18:30

時計氷腕輪

そういう等級はいらない!


毎日ぼーっと過ごしていたら、あっという間に4月になってしまいました

さほどPvPもせず、魚子は相変わらずEx10のままです

いつMsになるのでしょうか・・・

魚用の服も、いくらECをつぎ込んでも等級が付かず、ふぁたの服にお世話になりっぱなしです

イオンくんも着ることだし、さっさと用意してあげたいです(´・ω・`)



昨日せっかくライトニングゲートに初めて行ったのに、夢中になりすぎてスクショを押すのをすっかり忘れていました笑

なので、話題があるにもかかわらず、スクショがないので話が持ちません!

とりあえず最後のアインシュバー?はエデュアルドが抱えました

感電めっちゃ痛い

それにしたって、いろいろと夢中すぎて、道とか全然覚えてません!

雑魚いっぱいいたことしか記憶にない・・・・次も私は迷子確定(; ・`д・´)


あとは昨日は珍しく半日もGEしてました・・・

後半はほとんどヴァイロンのクエ消化(・ω・)

リオネル欲しいなーと思っているので、時計台?に入れる?ように?すすめたつもりです

入れなかったりして!


あと目標はまだ決めてません!

ので、また明日以降決めようと思います笑


文章だらけだー
スポンサーサイト


コメント

  1. しゃる | URL | v5hfhRK.

    ウォーロックが右の隅っこで転がってた記憶しかない。楽しかった雷門のSSが一枚もなくて絶望したーッ!

  2. html | URL | X3.B4chk

    楽しかった雷門ですが、私は必死でした

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://kinsa00.blog.fc2.com/tb.php/131-a297286a
この記事へのトラックバック:



