-------- --:--


Ex

2012-03-17 22:44

2人ともおととい?きのう?その前?くらいにExになれました

育成会おわり

ラルフのしゃいにんぐーも上げきり、今はイオンくんのフロストを上げています

2つ目のスキル便利!ふっとばすやつ!

便利なだけで、本人やわらかいのにタゲもらっちゃうんですけれどね


石弓キャストを初めて育てましたけど、すごく楽しいですね(; ・`д・´)

イオンくんも楽しいですけど、「ところがどっこい!」が楽しすぎてはげそうです



最近は前ほど暇じゃなくなってしまったので、だいぶ書くことがないです・・・

写真もなにもない日記おしまい(´・ω・`)


コメント

  1. しゃる | URL | v5hfhRK.

    たまにでいいから、消えてしまった人たちのこと、思い出してあげてください

    カリュケやミ…

  2. html | URL | X3.B4chk

    かるやんは、次にくるスタンス次第で育てたいな~

    でも途中で絶対飽きる

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://kinsa00.blog.fc2.com/tb.php/128-184cc796
この記事へのトラックバック:



